あなたの好きな色は何色ですか??

 あなたがよく選ぶ色や、気づけば身にまとっている色は何色ですか??

  あなた自身は何色?って訊かれて ぱっと浮かぶ色はどんな色ですか??  


オーラソーマは全115本のボトルから、なぜか呼ばれているような、こころ惹かれたものを4本選んでいただきます。

 あなたと共鳴したボトルたちは、今の心を映し出してくれます。

  「色」が語る、もしかしたらあなたも知らないかもしれないあなた自身。

    「色」が教えてくれる、あなたの中の無限の可能性であるきらきらな光。

      あなたが選んだボトルたちはあなた自身を紐解くきっかけです。

         あなたの心の奥にはたくさんの美しい色たちが、あなたにみつけてもらうのを待っていますよ☆

 

     たくさんのボトルの中から、あなたを呼ぶ一本に耳を澄ませてください♪                      
 

・゜☆.。.:*・゜☆.AURA-SOMA(R)ボトルがご覧いただけます・゜☆.。.:*・゜☆.


 「今、ここにいること」

   それをしっかり楽しんで生きることを選択してみませんか??
       
       あなたの中に眠る、気づかなかった自分や、すでに知っている自分に光をあてて それを感じましょう♪
       
        きっと、今すぐにでも幸せに向かってシフトできる可能性がそこにはあります☆(^^)♪
            


                                   

   オーラソーマイクイリブリアムボトル

  25ml 1本  3,996 縁(残りわずか)

   50ml   1本 5,616 縁

  オーラソーマポマンダー&クイントエッセンス

  25ml 1本  4,104 縁 


 その他、AURA-SOMAプロダクツ取り揃えております。


  オーラソーマコンサルテーション

  1時間 8,000 縁

  上記に持ち帰りボトル付 12,000縁(50ml付きでお得!!)


 完全ご予約制でございます。

 画像    画像                                        




ヾ(●・ω・)ノ☆゚+.


 カラーセラピークリスタルなどは、色 や波動であなたの心や身体の本質を引き出し、寛げる環境作りをサポートしてくれます。
          
  例えば『居心地がよい』と感じられる環境で暮らしていれば、人は気持ちにゆとりが生ま れ、周りにも優しくいられます。

  そして、居心地のよさは、心身の健康にも繋がってくるでしょう。

  心身が健やかであれば、人はより自分らしく生きることが出来、直感力なども磨かれてきます。

  あなたも本当に居心地のいい場所づくりを、そして自分づくりをしていきましょう。

  また、人は89%近くを視覚で判断しているといわれます。

 『今、自分が気になる色』をチェックすることは、今の心理的、生理 的な状態が色に反映されているので、とても重要です。





                       以下A.S.I.A.C.T -JAPANのHPより抜粋。。。


オーラソーマは、私たち一人一人が光である、虹の存在であると認識しています。

あ なたが選ぶ色が、あなたなのです。

あなたが選んだ色が、あなたの存在が必要とするものを映し出しているのです。
私たちの色の選択を通して、私たちは自分の内側にある、もっとも深く、真実であるものを認識することができるのです。

偉大なるガイドは、自分の内側にあ ります。

私たち一人一人が自分自身のエキスパートであり、誰も自分自身以上に自分を知っている人はいません。
魂が内なるガイドであり、色という言語を通してコミュニケートすることができるのです。

オーラソーマは魂のセラピーです。

魂は目覚めのプロセスを通して発達していきます。オーラソーマは意識と気づきの成長に焦点をあてています。
つまりオーラソーマはいかなる医学的症状や、身体的、精神的問題に対しても診断や治療をするものではなく、アカデミーは製品に関し、いかなる効能もうたっ てはいません。

オーラソーマは自分で選びます。

オーラソーマによるワークの基礎は、イクイリブリアムボトルを選ぶことを通して自分自身を認識するということです。
それぞれの人は自分で自分のために選ぶことが求められます。
そうすることで各個人が自分の健康に責任を持ち、自己の潜在的可能性とつながることを奨励し、自分にカを与えることになるからです。

オーラソーマは、無理強いしませ ん。

プラクティショナーの役割は、人々が色を通して自分自身を認識するのを助けるために、サポートし解説することであり、
その認識のプロセスを援助するため、オーラソーマによって提供されるツール(道具)の適切な使い方のアドバイスをすることです。
無理強いしないプロセスのなかで、私たちは何のためにここにいるのかということを発見していくのです







お問い合わせはお気軽にメールください(^^)v



  TOPへ


オーラソーマ


inserted by FC2 system